U12,14全国選抜ジュニア山口県予選の結果

1/15,16に維新公園にてU12,14全国選抜ジュニアテニス選手権大会山口県予選が行われました。

レノファ山口からは18名が出場しました。

結果
U14女子
伊藤 菜緒   準優勝

緒方 菜々恵  4位

2名が3月に備前で行われる中国大会に出場することが決まりました!(パチパチパチー--!!)

緒方選手はQF(準々決勝)で第2シードに対して信じられないほどの鬼打ちで相手を完全にKOしてました。(この試合でよくそこまでシバけるなぁ(;’∀’)すごい!!
伊藤選手はQFの第3シードに対して、我慢、我慢、そして、、、我慢のテニスでしびれるタイブレークを制しました。(練習では気持ち良く打ってコートの外に放り出すのによく我慢したと思います)

中国大会までにさらにレベルを上げていきたいと思います。

トップページ > テニス > U12,14全国選抜ジュニア山口県予選の結果
Top