2021年夏ジュニアの結果

少し遅くなりましたが、今年の夏のジュニアの大会結果をお知らせします。


7月

全国中学生中国予選@広島

男子シングルス

正木 光 2R

女子団体

小郡中学校 3位→全国大会出場

7月

中国ジュニア(全日本ジュニア予選)@松江

U14男子シングルス

正木 光 1R

U14男子ダブルス

正木 光 1R

U16男子ダブルス

岩尾 大成 1R

U14女子シングルス

長岡 愛 1R

U14女子ダブルス

長岡 愛 1R

7月

U15全国選抜ジュニア中国予選@鳥取

男子シングルス

正木 光 15位

8月

全国中学生テニス選手権大会@福島県

女子団体

小郡中学校 1R

以上が今年の夏の結果です。

昨年はコロナの影響でほとんど試合がありませんでしたが、今年は感染症対策をとりながらなんとか行われています。主催者に感謝しかありません。

その中で、まずは山口県を勝ち上がり中国地区予選に上がれた選手がいたことが嬉しく思います。まだ個人では中国地区を勝ち上がっていくのは難しいですが目標を見失わずにいきたいと思います。

女子団体では全国大会に出場することができました。

個人戦では夏の全国大会に出れませんでした。秋にある全国大会にも出れません。国際大会もありますが、まだ勝ち上がるのは難しそうなのでスキップか。

もう来年に向けて進み始めましょう。

最後に、小郡中学校の顧問の先生はじめ、選手達の大会出場に協力をいただいた保護者の皆様ありがとうございました。

トップページ > テニス > 2021年夏ジュニアの結果
Top