年末

今年1年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

年末になると今年1年も過ぎるのが早かったように感じます。。。毎年の事ですが

11月12月は高円宮杯中国大会やプログレス入れ替え戦、新チーム(コーチ)に移行、学校のテスト、大会などいろいろ忙しい2か月でした。
そして1年生からひとまず2人の加入。2年生にとっては強力なライバル。もちろん2年生同士も。
選手の皆さんには毎日の生活でこの競争に真剣に臨んでくれるよう願っております。

人間は誰でも楽な方に流れたくなると思いますが、少し気付いたことに取り組むだけでも「違い」が出せると思います。
生活の中や自主練の中での基本的な取り組み、そして自分の強みをどう出すのか。

両方に取り組んでチームとしても選手としても中国で1番のチームになれるようがんばりましょう。

それではまた来年も良い1年にするために良い1日を過ごしてください。

taka

Top