あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年1年よろしくお願いします。

1月7日にセイザンカップに参加しました。
セイザンのスタッフ、選手の皆さんにはお世話になりました。

結果 

レオーネ 5 - 0 ヴィテス

レオーネ 3 - 0 SSS

レオーネ 3 - 1 セイザン

優勝
長い休みからのオフ明けのゲームでした。選手にはだいぶ言いましたがそこは かける思い の差がでましたね。
結果はでましたがあくまでスコア的な事。この休みでどんな事をしてきたのか。休む事もとても大事です。
SSSとのゲームまでは全員同じ時間を出しました。最後の試合は単純にこの日のパフォーマンスできめましたが試合中に5人足が釣る…という状況!!私も試合中に足が釣るのは何人か見ましたがグランドに倒れる、5人というのは初めてでした。
サッカーの方はパスがどうこうというより久々な部分が多く単純なミス、判断はしますが変えるという選択肢と行くとなった時の方法が…
これからやるべきことも多くありそうです。
ただ逆にこの日1日でも選手らのかける思いの差を一緒にいて感じる選手もいました。
選手らにも言いましたが言われている間はいいのですが… 
高校選手権で1番、2番になるような高校生でもプロになれるのは何人いるのか。まずはいい人間になれるように努力してほしいです。
色々な事に気付き、行動して…それができればサッカーの時にも自然に色々な気付きがでてくるはずです。

しっかり体のケアをして毎日積み上げていきましょう。

yoneyama

トップページ > ジュニアユース > U15セカンド > あけましておめでとうございます。
Top