U-13プログレスを観ました!

今回は審判と言う目線から試合を観させてもらいました!

試合の主導権は  動ける  といった体の面でだいぶこちらが有利なゲームになっていました。
この子らの試合はいつぶりかな…といった感じでした。

中学校1年生ではまずはどうしたいか。という部分が全面に出ていればいいと思います。そういった中で数名は積極的にできていましたね。
終わった事を話をして次に改善も大事ですがその場で起こりそうなことにもう少し  予測  ができたらみんなのプレーの質が上がりそうなのと体の向きにこだわりがあればパワフルな選手も多いのでそこがもっと強調されそうですね。
攻撃面は好きだから積極的です。守備面も積極的にできればもっとゲームをコントロール(守→攻、攻→守)できたと思います!
今後も頑張れ!1年生!!

トップページ > ジュニアユース > U13 > U-13プログレスを観ました!
Top