セイザン主催大会から ~中身の成長を!~

活動再開はいきなり大会参加からでした。

年末開催された主催大会終了後、年末年始の休み中自主トレを定期的にするようにとはつたえました。

今日の活動のために、それぞれがどれだけ「準備」してきたかが問われます。

プレーを観て、準備をしていた、していなかったはよくわかりました。

「狙いを持って!」

この言葉をゲーム中、常に伝えていましたが、「中身」の準備もなければ頭の中を言葉が通過するだけですね。

どのゲームも全員出場しました。

やはり厳しさのないところで失点をしました。

反省材料です。

すぐ3日間の大会参加があります。そこでちょっと鍛えたいと思います。

トップページ > ジュニアユース > U13 > セイザン主催大会から ~中身の成長を!~
Top