TRM 大分トリニータ 

週末は大分に行きトリニータと試合でした。

40分ハーフ、35分ハーフをしてもらいました。
すぐにグランドを取ってくれたり色々とお世話になり大分の選手らもハキハキしておりすごく雰囲気のいいチームでした。

結果

レオーネ 1 - 5 大分トリニータ  前半 0-4

レオーネ 3 - 3 大分トリニータ  前半 0-3

開始早々は思い切りのいいプレーが数回ありここで得点したいもののやはり ここぞ  という部分はやらせてもらえません。そんな中でコンビネーションで失点を許してしまいました。
1点目、3点目はすぐの改善は難しそうですが2,4点目は意識の部分ですぐにでも改善できそうな失点でした。
今は練習のテーマとしてコントロール、積極的いつ、どこで、どのように という事の練習をしています。
この試合では練習でやっていることは意識してやっていましたが他の基本的な部分の差が大きくでました。
ここ最近のゲームではそこがごまかせてした部分も多少ありましたがトリニータはそこを逃さず、ミスをさせるために…という部分も徹底していました。 
当たり前を当たり前にやる難しさを体感したのではないでしょうか。
その中でもカワコウ、タクミは1試合通してよかったと思います。カワコウは最後5分~10分はガス欠でしたがそれまではよかったです。
試合をみて少しよくなってきているのはケンシン、ヨコ、タク、ノリキ、ヒロは上がってきましたね。

PS 現在27名います。これから県リーグが始まり公式戦で会場の関係で公式戦のみとなることも多々あると思います。
そうした中で試合に出れるのは限られた人数になります。
できるならば全員出したいのですが、私の中で普段しているのが試合でも出ることと思っていますのでいきなりはないですが少しずつ力をつけていきましょう。

yoneyama

トップページ > ジュニアユース > U15セカンド > TRM 大分トリニータ 
Top