プログレス ハジャス

まずはたくさんの応援ありがとうございました。

結果
レオーネ 2 ー 3 ハジャス 1-0

最高の環境(ピッチ、天候、応援)の中で試合ができている彼らは幸せ物だな~と思いました。
試合の入りはここ最近と同じようにスタートはよかったです。
本当たら ればになってしまいますがお互い前半のビックチャンスは4回ずつくらいはありました。
そこで かもしれない  と思い走りこんでた所にボールが転がってきてレオーネが前半1点を取りました。

後半は15分、20分くらいまではなんとかしのいでビックチャンスを2度外した所で…守備がズレと疲れから連続で2失点。1-2となった所で相手ゴール前でしかけた部分でPKをもらいそれをGKに当てますが得点。2-2。
さぁこれからどうか…という所でサイドバックの対応とGKでポロってしまい失点。
結果2-3でした。
60分くらいまでは当たり前な部分とかけひきがいつもよりかは出来ていました。
ただ体がしんどくなってきた所ときめる所で決めないと精神的にまだまだなうちピンチになると不利です。

このゲームでは守備の面ではいい時間が多かっただけに失点が続いてしまったのはもったいなかったです。
得点できそうな部分では終わってから  そういった場面(最後のシュートの部分)で何が大事なのか。 という話もできました。

日曜日は簡単なミーティングをしてゲームを行いましたが 得点 という部分では前日の改善点は簡単ではないみたいです…笑  斜めに蹴るときには…笑

PS 今回の敗戦と10位が引き分けた為自動降格はなくなりましたが11月3日からのチャレンジトーナメント(入れ替え戦)に参加するのが決まりました。
プログレスは残り2節ありますが選手には当然2試合も頑張ってもらいチャレンジトーナメントも頑張ってもらえたらと思います。

yoneyama

トップページ > ジュニアユース > U15 > プログレス ハジャス
Top