プログレス H バイエルンツネイシ

長いようで短かったプログレスリーグも最終戦になりました。
最後の試合で勝てば8位、引き分け、負けで9位という試合でした。
8位だとチャレンジトーナメントで少し優位になるという事で当然勝ちにお互い行きたかった。

結果

レオーネ 0 - 0 バイエルン ツネイシ

結果的には2回GKと1対1、おしいシーンが3回。
試合の内容がイマイチでもこういった中で得点できるかがこのリーグでは大事というのがわかりました。
前半15分くらいまではプレスをどうかけるかが定まらず中途半端な予測、プレスで相手に動かされ主導権を持たれ前に行くことができませんでした。(負けられないという見えないプレッシャーもだいぶ感じていたと思います。)
20分くらいにメンバー、ポジショニングをかけると部分的には前にいけるようになり少しチャンスが出来始めましたがまだまだな状態で後半へ。
後半は何度かいい守備、攻撃を見せるがまだまだ…
得点を取られなかったということに関してはいいと思いますが 基本の徹底 気持ちを強く持つ(勇気を持ってチャレンジする)ということがまだまだまだなことを実感したでしょうか?

今週も入れ替え戦で相手が決まりやることは特別変わりはしないのですがやはりやるべきことは少しでも自分を上げようとしているのか。やろうとしているのか。そんな部分になりますよね。特に3日の試合ではやるか、やられるかという試合です。自分からやらない選手が今日も4人いましたが…

みんなライオンになれますか?

yoneyama

トップページ > ジュニアユース > U15 > プログレス H バイエルンツネイシ
Top