12/14 柳井遠征

こんにちは☆
日曜日に柳井にて広島のやすいそ庭球部さんと練習試合をしました。
メンバーはお互いに、試合には出ているけどまだ勝つことは難しい小学生が中心で行いました。(中学生数人含む)
良い部分もあったけど、一番感じたのは、もっとテニスに多くの時間をかけてもっと多くの時間携わってほしい、ということです。
そこそこ練習試合を入れてますがやはりボロ負けばかりだとモチベーション上がらないでしょうし…。
そういう時間を多く提供できるようにこちらも工夫しなくては。

とにかく来年に向け、みんなにそういう部分でアプローチしていきたいと思います。
もっといろんなことを学んでほしい!
もっとたくさん吸収して本当のテニスの面白さを知ってほしい!
そういう部分で努力すべきだと強く思った今回の遠征でした。

また次に向けて頑張ります!!

0024

トップページ > テニス > 12/14 柳井遠征
Top