県リーグ2部、3戦を終えて

県リーグ2部前期が2月から始まり、現時点で3戦終えました。

第一節vs佐波中 1-0(前半1-0)
第二節vs柳井中 5-1(前半2-0)
第三節vs小郡中 4-2(前半2-0)

という結果です。

体格やフィジカル面でやや劣勢ですが、そこはサッカーの「やり方」でうまく対応できている?といったところでしょうか。

試合もこなすごとに個々の状況把握や対応力があがってきているのかなと思います。

ただ、依然として多くの課題があるのも事実です。

特に先発出場できていない選手たちのメンタリティーに対する働きかけの必要性を感じました。

ボトムアップが全体のレベルアップにつながる!

少しづつですが、個々のレベルアップを全体のものにつなげれるように、そうして培ったものも来年に生かせるようにしてほしいなと思います。

そして、サッカーは続きます。

15日は第4節川下中とのゲームです。

トップページ > ジュニアユース > U13 > 県リーグ2部、3戦を終えて
Top