第2回レノファ山口ミニサッカー大会開催のお知らせ※8月8日(日)10時よりチームエントリー開始

9月4日(土)、11日(土)に第2回レノファ山口ミニサッカー大会を開催致します。
今大会は自分達でメンバーを集めてチームを組み
優勝を目指します。
4日(土)に秋穂交流センター芝太郎グランドにて予選ラウンド、11日(土)に準決勝と決勝をJ2第29節レノファ山口vs町田ゼルビア戦前座試合として維新みらいふスタジアムにて行います。
スクール生のみならずスクール会員ではない方やお友達を連れてのご参加OKです。
下記詳細をご確認の上、ぜひお申し込みください!!

※第1回大会の様子はこちら

【大会名称】
第2回レノファ山口ミニサッカー大会

【主催】
レノファ山口スポーツクラブ

【開催カテゴリー】
U−8(1年・2年)
U-10(3年・4年)

【場所】
4日:秋穂交流センター 芝太郎グランド
11日:維新みらいふスタジアム

【大会内容・ルール】
・9月4日(土)に参加チームによる予選会
・準決勝、決勝進出チームは11日(土)に維新みらいふスタジアムにて行われるJ2第29節vs町田ゼルビア戦にて行います。
3. 6人制
4.タッチラインをわった場合、キックインまたはドリブルイン
5.ゴールラインをわった場合、キックインまたはコーナーキック
6.オフサイドはなし
7.ゴールキーパーはなし
8.ファウル等はサッカーのルールに準ずる
9.ゴールはプグゴールを使用
10.コートサイズは縦50m×横32m
11.審判はレノファ山口スタッフが行います。

U−8の部
【スケジュール】
9:00〜受付開始
9:30〜開会式(ルール説明)
10:00〜第1試合開始
12:00〜最終試合終了
12:15〜全日程終了予定

U−10の部
【スケジュール】
13:00〜受付開始
13:30〜開会式
14:00〜第1試合開始
16:00〜最終試合終了
16:15〜全日程終了予定

【参加費/1人】
¥1000(スクール生)
¥1500(一般)
参加費は当日、お支払いとなります。
受付時に代表者の方がチームの参加者の参加費をまとめていただき
お支払いお願い致します。
※お釣りのないようにお願い致します。

【参加の手順】
1.6人のお友達でチームを組みます。(最大8人まで)
2.保護者の方で当日の代表者(監督)を決定、以下の申込フォームより申込をします。

申込フォームはこちら

3.エントリー後、レノファ山口スポーツクラブ公式LINEの追加とチーム名を入れて送信ください。

公式スポーツクラブLINE友達追加

URL:https://lin.ee/Bayr7X

組み合わせ等の連絡は公式LINEより基本的に行います。
QRコードよりも友達登録可能です。

※申込完了画面が出ましたら申込完了となります。
ご参加者は先着順にて決定いたします。
申込フォームの設定上、定員に達した場合でも申込が出来る状態の場合があります。
申し訳ありませんが、申込が完了してもご参加できない場合がございます。予めご了承ください。

※参加申込は8月8日(日)10時より

【チーム代表者の役割】
保護者の方で1名代表者となっていただき、監督として試合の進行が時間通りに行けるように選手たちのサポートをお願い致します。
また、コーチングも可能としますが過剰やネガティブなコーチングではなくポジティブなコーチングをお願い致します。

【参加資格】
4日、11日に参加できる方

【定員】
12チーム ※先着順

【各締切日】
定員に達するか実施予定日の1週間前まで

【11日チケットについて】
11日進出チームの選手(8枚まで)とチーム代表者1名に町田ゼルビア戦観戦チケットをプレゼント致します。
更に参加者の方とその家族の方は優待価格にてご案内致します。
下記をご覧いただき、お申込みお願い致します。

【対象者】
ミニサッカー大会参加者の子供または家族

【優待価格】
BA席の場合:一般 1,600円 小中高 900円
MB席の場合:一般 2,000円 小中高 1,200円
※未就学児のお子様は入場無料です。ただし、お席を使用される場合は別途チケットをご購入ください。

【申込手順】
1.当日会場にて申込用紙件優待チラシをお渡し
2.試合会場(11日)に優待チラシをチケット売り場に必要事項を明記して持っていき、チケットを購入。

お支払い方法は現金のみとなります。
お釣りの出ないようにお願い致します。
販売時間は15時〜19時までとなります。
アップグレードとダウングレードは不可となります。

<お問合せ先>
TEL:083-941-5416(火曜~金曜14:00~16:00
※土曜・日曜・月曜・祝祭日を除く)
担当:秋月
akizukirenofa@gmail.com

【新型コロナウイルス感染防止対策につきまして】
※体温が37.5℃以上の場合はご参加をお断りします。
※開催日から2週間前の間、参加者本人または同居ご家族に発熱症状がある場合のご参加はご遠慮ください。
※活動時以外はマスクの着用をお願い致します。
※保護者の方につきましてもマスク着用の上、間隔を空けてのご観戦をお願い致します。

【その他連絡事項】
所属チームがある方は現所属チームの代表者または担当者からの参加の承諾を得た上でご参加ください。
※荒天で中止の場合は当日受付開始時間の1時間30分前までにチーム代表者の方にご案内いたします。

【11日スケジュール予定】
準決勝進出チーム代表者の方に改めてご連絡致します。

トップページ > お知らせ > 第2回レノファ山口ミニサッカー大会開催のお知らせ※8月8日(日)10時よりチームエントリー開始
Top