浜田、そして広島へ

久々の遠征2daysです。

土曜日はプログレス(中国)リーグU-13でレスポール浜田と、日曜日はTMにてサンフレッチェ広島とゲームを行いました。

両チームの選手およびスタッフ方々には会場設営や運営等で大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。次はおいでませ!山口!

百人百色の選手たち、それぞれの色に合わせながらこの2ヶ月間、やってきたが、これぞまさに「暖簾に腕押し」状態...

毎度のことながら、周りに流されることなく一喜一憂せずにやっていくつもりです。

3年前とは明らかに違う状況です。

ただ日曜日のサンフレッチェとのゲーム、お互いにファイトしあえたことを彼らにとっては「財産」になるのでは?

なかなか、こういったゲームができていなかったですからね。

選手たち全員にとって有意義な2日間だったと思います。

トップページ > ジュニアユース > U13 > 浜田、そして広島へ
Top