練習試合、そしてトレーニング

どこもかしこも県リーグ参加で練習試合の相手確保にちと厳しい今日この頃...

無理を言って桑山中に相手をしていただきました。

まずは会場設営等、桑山中選手たちには大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。

そして13時過ぎからゲーム開始!と同時にグランドの周りにてゲームに出ていない選手たちにはランニング(ジョギング?)!

と思ったら、桑山中選手たちも一緒にランニングをはじめました。

ゲームにも、そしてランニングにも「なぜ、やるのか?」ということも伝えた上での実施です。

が、先に「おなかが...」とか「足が...」とかいい始めて、ランニングがストップしたのは...

まだまだきたえにゃならん!と反省仕切りのスタッフSでした。

そして日曜日はトレーニングでした。

午前8時ごろ曇っていたけど、大雨洪水警報発令中!でそのまま曇りが続いたのでトレーニング実施!

フットサルコート2面を使って「攻守における積極性」をテーマに2時間弱汗を流しました。

テストも終わり、あとは夏休みを待つばかり!という心境の中、選手たちははつらつとボールを追いかけていました。

そして、サッカーは続きます。

来週はいよいよ夏休み突入!早速クレフィオとPLU-13第2戦目実施です!

トップページ > ジュニアユース > U13 > 練習試合、そしてトレーニング
Top