プログレスリーグU-13 vsミレニオから

プログレスリーグU-13も残り3試合!11月9日(日)17時から徳地の山口市サッカー交流広場にてCAミレニオとゲームを行ないました。

結果は6-0(前半0-0)でした。

この時点でリーグ戦の3位以上は確定しているので来年度のプログレス(中国)リーグU-13参加の権利を獲得していますが、ゲームについては様々な事を考慮に入れながらやっていこうと考えています。

前半は選手があまり動かず(動けず?)、ドリブルしては取られて、自分の、そしてチームの背後を取られの連続...

予想はしていました?が、あらためてコミュニケーション能力について考えました。

おのおの反省をしなければいけません

後半、選手を数名変えました。

得点が後半ばかりになったのは相手チームの運動量が落ちたからプレーしやすくなった?

ここでも省みることが大事になってきます。

ということ只今、サッカーノートの提出を選手たちには促しています。

中には何年間?提出していなかった者もいる(!)そうです。

根気強く言い続けるしかないですね。

ということで、またサッカーは続きます。

もうすぐ2学期末試験です。勉強のほうもしっかりやっておいてください。

トップページ > ジュニアユース > U13 > プログレスリーグU-13 vsミレニオから
Top