福岡(八女)スポーツ合宿

02108_i_05 02108_i_06 02108_i_07 02108_i_08 02108_i_09 02108_i_10 02108_i_11 02108_i_12今年は、食事もすべて自分たちでやる、という趣向で行いました。

現地のスーパーで食材を買い、到着後すぐに調理に掛かりました。
今回は、3班に分かれて、鍋2種類とデザートを作る事に決めたようです。

慣れない包丁捌きで危なっかしい場面もありましたが、とても美味しい鍋になっていましたね!
ただ、食材を多めに買ってしまったせいで、満腹過ぎましたが・・・。
最後のデザートでは、プチサプライズがあり驚きました!笑
とてもうれしかったです!!

その後、片づけをして、体育館い移動して初日はバドミントンを行いました。
去年もやっていましたが、相変わらず下手。。笑
もう笑いが止まらないくらいでしたね。

2日目の朝食は私が担当しましたが、久々の調理で全然思ったように出来ず完敗。。
でも、残さず全部食べてくれて感謝でした!!

2日目は、バスケット、バレー、バドミントン、ドッヂボール、鬼ごっことたくさん運動出来ましたね!
サッカーの時はどうしても指導が多く入ってしまいますが、こうして遊ぶと色々な表情が見れてとても嬉しいです。

全員参加出来なかったのが残念ですが、良い形でコミュニケーションが取れていましたね!
来年こそ出来れば2泊を実現したいです!!

年内の活動もあと少しとなりますが、来シーズンを見据えて、またしっかりと準備していきたいと思います!

kasai

トップページ > レディース > 福岡(八女)スポーツ合宿
Top