U12,14全国選抜ジュニアテニス選手権大会 山口県予選

いつも通りの早朝からのアップからスタート。
眠い目をこすって、寒い中眠った体を目覚めさせる作業。
こういう時間をかけて、ウォームアップをしていくことは朝の練習、その後の試合に良い影響を与えることが多いです。
準備がギリギリになると良い影響を与えないことが多いと思い、朝は保護者のみなさんも大変ですがご協力をお願いしていきます。
試合結果はU14女子シングルスで第2シードの井上 愛梨さんが優勝しました。
おめでとう!!

他は良くて2回戦で敗退でした。

だけど強化練習会を行ったり、練習試合を行ったりで練習量が少しずつ増えだした下のクラスの子供たちが成長したと思います。
もちろんみんな成長していますが、そのクラスはラリーがなかなか続かない、走れない、狙えない感じだったのが、ラリーが長くなってるし、しつこさが出てきたし、走れるようになってたし、少しずつだけど狙えてた。

やはりみんなやれば成長するんだなと思いましたが、まだまだ自分自身伝えられていない部分があるので少しずつ追い込めるようにしていきたいと思いました。

今回も保護者の皆様ご協力ありがとうございました。
山口県テニス協会の皆様、運営に携わっていただいてる全ての方に感謝します。

トップページ > 硬式テニス > U12,14全国選抜ジュニアテニス選手権大会 山口県予選
Top