1月6日 練習試合 withアルファTCさん

今年に入り、1月6日にアルファTCさんと練習試合を行いました。
朝から生憎の雨でかなり心配しましたが開始の12時の30分前にはちゃんと雨もあがってくれました。

山口県では毎年1月の2週目に全国大会につながる大きな大会が行われるのですが年末と年始はコート利用が難しかったり、食事の量が増え、運動量が減るという大会前にテニスに関しては最悪の環境となりやすい正月があるので調整が難しいのです。

今年は3日からフィジカルを動き始め少し急ピッチにみんなの体を追い込みました。
その後に練習試合をすることができたのでちょうどいいタイミングだったのではないかと思います。

今回もアルファTCさんの方がレベルが高いので毎度のごとくほとんど勝ち星は得られなかったです。
とにかく地力をつけて少しでも上に食らいついていくことが今やれることでしょう。

地道にやり続けましょう。

今回は5勝40敗…
アルファさんいつもありがとうございます。
保護者の皆さんも送迎等ありがとうございました。

トップページ > テニス > 1月6日 練習試合 withアルファTCさん
Top