2月3月

2月3週目に玖珂遠征(練習試合vsアンジュビオレU-18)
2月4週目は再び福山遠征(神村サッカー大会)
3月2週目は防府伊達杯

6年生のこの時期は大会や試合ばかり!
大会関係者の皆様お世話になりました。また、
保護者の皆様も本当に早朝から送迎をしていただき、ありがとうございました。

玖珂遠征、福山遠征と個人やグループでゴールに向かう積極的なプレーが目立っていたので良かったですね。

が、ゴール前の冷静さ?か得失点差をものにできるのか?は難しいところです。
実際に福山遠征では、1日目2勝1分けで得失点差で2位(引き分けの試合vsヴィパルテ で流れをつかんでいた後半に3回ほどのチャンスを決めきれれば・・、他の2試合であと2~3点取れれば・・。

そして2日目の2位グループでも得失点差で1位になれず。これまた引き分けの試合で、流れをつかんでいた後半にゴールを決めきれれば・・。

と言った感じ。
また、試合を終えて着替えて帰ろうとしたら1人が手袋がない。。
本人が困っているのを見て動いたのは1人だけでした。味方が困っているのに後の10数人は対戦相手からいただいた飴に群がっている状態

もしかするとあまり状況が分からないのでしょうか?
7日の防府伊達杯でもレオーネは決勝で華浦SSSに、アリーバは3決で牟礼FCに共に負け。
コーチの働きかけも選手同士も相手チームの団結力が上回り、悔しい敗戦となりました。

後は、今週末のヴァイセカップのみ。
悔しいと感じて みんなで最後に!と思い頑張ってくれることを期待しております。

taka

トップページ > ジュニア > U12 > 2月3月
Top