トップページ > ジュニアユース > U15セカンド > 県リーグ VS SSS

県リーグ VS SSS

日曜日はSSSとの県リーグでした。
朝早くからグランド準備等SSSのみなさんありがとうございました。
親御さんたちもたくさんの応援ありがとうございました。

結果
レオーネ 4 - 0 SSS 前半2-0

試合はというと…前半はここ2ヶ月くらいで1番質がなかったと思います。
そんなに下がらなくても…
そんなに蹴らなくても…
そんなに焦らなくても…
という感じでした。
ただ選手らは以前新人戦で0-2ということもあったのでビルドアップに対してはびびってやってしまいました。
得点もセットプレーからの2点でした。なので失点したくない…ということで縦に急ぎ…

ハーフタイムに結果も大事だけど君らがしたいのはこんなビビッたサッカーか?
失点するかもしれないが…という話をして送り出しました。

後半のスタートはヒヤッとする場面がありましたがその後はある程度優位に試合を進めることができました。
当然中学生年代なので完璧に…という事は難しいですが失点しそうな部分でも最後までしっかりできる事をしていました。
ここまでできて次に…となりますがここまででした。
最後はサイドの所でもう少し工夫と勇気を持ったプレーがあれば…

今週も県リーグがありますが火曜日の練習はとても学ぶ気持ちのない状態で来てしまいあげく時間もだいぶ無駄に使っていました。
どこのチームもおおよそ同じ時間TRしているのに…2時間も無駄にしてしまいました。
どう思っているのか…

Top